どーも、とらぽんです!

すこぶる体調が悪いです。


 

 


ランニングランニングランニングランニング


4月ほどの緊張はなくなったものの

緊張が溶けたせいで5月病ぽいゲッソリ


ステロイドも増量しているのに

体重は減り(体脂肪のみ減ってるデレデレ)

メンがヘラっているぞ!


もしやこれは

ステロイド鬱というものか!???


基本的に躁状態にあるのだが

希死念慮や被害妄想、

落ち込みが出てきた


おかしいなと思ってしらべたら

これがどうやらそうらしい


高用量にしてから

だいたい1ヶ月で出現してくるらしい

まさに今でしょ!


そろそろ通常量でも

行けそうな気配はするのだが

気温差が行く手を阻むのである


体制を立て直したいので、

来週だけスタート時間

遅らせてもらえないか

交渉してみようと思います真顔


次の更新悩むなぁ

というか、

更新させてくれるのかいな笑い泣き


 

 



ランニングランニングランニングランニング


難病登録者証の申請について

県の健康福祉課に問い合わせ


申請用紙は

郵送で取り寄せるか

来庁してその場で書くスタイル


最初でた方が

何故か課税証明書とか住民票の話をしてきて

ん?って思ってたら

助成の方だと思われてた笑い泣き


登録者証って言うたんですが

あんまり浸透してないのかな


とりあえず、

両方の申請書類を取り寄せてるので


この機会に

お金の無駄になるかもしれないけど

医療費助成試しに申請してみようか


でも毎年申請となると

個人調査票たけぇし

コートリルごときで助成受けてもなぁ

と思ったりして

やっぱ登録者証だけでいいかな笑い泣き