どーも、とらぽんです!

クリーゼからの社会復帰備忘録


 

 


 

 




 


ランニングランニングランニングランニング


ゴールデンウィークはしっかり休んだはずなのに

なんだか疲労感が続いており

寝てもちゃんと回復しないし

増量しているのに食欲がないゲロー


おまけに、

5/16寒い強風吹き荒れる天気からの

5/17超お天気夏日でタヒ亡ネガティブ


5/16は朝からヤバかったので

さすがにちょっと寝て回復を待って出社

この日は増量ではなく

倍量シックデイ対応でギリギリ

終業まであと30分のところで無くなるコートリル昇天

5ミリ飲んでひたすら耐える


5/17の朝は微妙な感じ…

とりあえず行けるところまで

行ってみようってことで

行ったはいいがやっぱり通勤途中でダウン

30分は長いのよ…車

電解質とって横になってたら復活したので出社

午前中はよかった!

しかし、お昼のコートリルを

飲んだタイミングが悪く

午後開始直後からもう座ってられない昇天昇天昇天昇天

また医務室でねんねしましたふとん1ふとん2ふとん3


なんとか起き上がれるまで回復したので

その間に帰宅

派遣の担当さんと入れ違いだったみたいで

帰って寝ようとしたところに電話笑い泣き


ちゃんと休んでくださいといわれたものの

時給だからそうやすやすと休めねぇ!!

副業もやってるけど、

前職より大分手取りが下がってるので

行かないと!って思ってしまい魂が抜ける


欲張ってはいけませんね

あと、派遣先の上長もリモートの話をしてくれたみたい

覚えるまではいかねばならん

しかし、木金がツライネガティブ


 

 



ランニングランニングランニングランニング


これがいわゆる五月病ってやつなのかしら

初めての経験だ笑い泣き


そろそろ茄子素麺の季節ですね

まだ早いかデレデレ