どーも、とらぽんです!

昨日は大学病院の日でしたので記録を



1日休みにしたので、

ご褒美はスタバではなく

パンケーキにしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 


ランニングランニングランニングランニング


ふとん1呼吸器ふとん3


耳が痛くて耳鼻科でもらった

ペニシリン系抗菌薬をのんだら

副作用が出たことを報告


息苦しさ

変な咳

動悸、息切れなど…


それ以外はこれといった不調はないけど

夜間にどうしても痰で苦しくなって

目が覚めることを報告


まぁ、いちいち起きて吸うしかない笑い泣き

クリーゼ以降(2023/10)安定しないなぁ昇天


ランニングランニングランニングランニング


黒猫しっぽ内分泌黒猫あたま


増量して動けてるけど、

体重がすこし減った

食欲はあまりないと報告


なので、今月も頓服多めで出ました

ここ数日寒さでやられたのもあり

普通に追いコートリルしたのだ


登録者証の申請について県のHPを確認したら

とりあえず受付再開してるみたいなので、

登録者証っていう制度ができてるよって報告と、

プリントアウトした用紙が合ってるか確認


主治医いわく、そんなん(登録者証のこと)初めてきいた!とのこと笑い泣き

いや、3月くらいに聞いたぜ?


ランニングランニングランニングランニング


書類の受付のおばちゃんには

お金かかるから確認してくださいっていわれるし

いや、合ってるからいいんだよ笑い泣き

今年度から値上がりして悲しい


ひょっとしてこれ毎年出さないとだめなのかな?

それだと診断書でよくない?

よくわからんけど…


申請用紙がDL出来そうにないので

これは県に問い合わせなければならぬ

面倒だ


ランニングランニングランニングランニング


魚しっぽ地域連携魚あたま


仕事始めて1ヶ月たったので、その報告に

当初は

「本当にどうしようゲッソリゲッソリゲッソリ

とめちゃくちゃ困った感じだったらしい


今は雰囲気が明るくなったそうですデレデレ

やはり職場環境と人は大事です

遠くて尻込みしてたけど

言って良かったよ


ランニングランニングランニングランニング


ただ失ったものがデカすぎて

ツライわ笑い泣き

脳みそだいぶんやられてもーて

記憶とか判断力とか認知とか…


実は、職場の方にもとても気を配っていただいて

本当に本当にありがたい限りなのだが!

不自由すぎて思い通りにいかないのが

悔しいやら情けないやら泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ちゃんと仕事できるようになるのかしら

焦ったらだめよ

今は毎日通えるペース配分を目標にするのよ!