どーも、とらぽんです!

1週間スパンで社会復帰の記録をつけるつもりが、

中々しんどくて手が付けられない笑い泣き

一気にまとめるべ


 

ランニングランニングランニングランニング


猫しっぽ2週目猫あたまコートリルは25ミリ

水曜日まではなんとかギリギリ通えたが

その晩、寝がけに緊急地震速報!

ビビりまくってオロオロし

その後、デカいんが来るんじゃないかと中々寝られず


木曜、睡眠不足状態で出社するも

案の定途中リタイア

そして帰宅後久しぶりの酷い排卵痛

痛み止めが間に合わず悶えるネガティブ


金曜、起きがけはいい感じ

しかし朝食が入っていかない

ヤバいかな、追加したら大丈夫かな?

と、とりあえず出社

しかし会社が近づくにつれて体調が

どんどん悪くなってしまい

到着した時には、歩くのもやっと昇天

翌週に使う、ノートPCだけ回収して

欠勤することにしたけども

帰る体力が無くなり、

医務室で復活するまで休憩させてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


ふとん13週目ふとん3コートリルは20〜22.5ミリ

この週は勤務地ではなく、家から近いところで講習があり

出社時間が普段より早かったし、

コートリルもちょい多めにしたけども、

普通に勤務できましたポーンポーンポーン


やはり通勤時間というか、運転時間が

30分超えるとめちゃくちゃツライチーン


講習場所までは運転時間10分ちょいで、

20分みておけば余裕で到着するので

体力的にも精神的にも楽チン


あの長距離通勤、耐えきれるだろうか

仕事できるようになったら

リモートでしてもOKなので

それまではなんとか辛抱せねばネガティブ


ランニングランニングランニングランニング


仕事を教えてくれてる方に

この時点ではまだ病気を伝えて無くて、

私がしょっちゅう休むので


「仕事がキツくてメンがヘラっているのでは!???」

と心配させてしまっていました笑い泣き


まだ入ったばかりだし

ビビらせるかもしれないし

大げさなと捉えられても困るし

おいおいでいいかな〜と思ってました

(もっと上の上司には伝えてあるよ!)


今回は、ものすごく抽象的に

・ホルモンの病気で負荷(あえてストレスとは言わず)に弱くて、薬で生命維持している

・だいたいは自分でなんとかできるけど、万が一の時は救急車呼んでね

とだけお伝え


あと、大学病院でもらった

めちゃくちゃ見づらい自己紹介カードを

業務中は机の上に置いとくことに

(真ん中にデカデカと病名書いてあるけどな!)


「難病」やら「タヒぬ」ワードは

気を遣われすぎても嫌なので封印真顔


ランニングランニングランニングランニング


あとは、ペース配分や追いコートリルの調整でうまくもっていけたらいいが

通勤しようとすると拒絶反応が出るほどゲロー

通勤距離、通勤距離さえなんとかして!!!!!!!


さ、5月は連休明けなので

また頭の中が空っぽになってますぞ


記憶力と判断力がめちゃくちゃ落ちてるんだけど昇天

クリーゼのせいにしたい…笑い泣き