どーも、とらぽんです!

昨日の地震で被害に合われた方、

お見舞い申し上げます。


うどん県は、幸いそんなに揺れませんでしたが

めちゃくちゃビビって

とりあえず通勤用のリュックを背負って

部屋でウロウロしてました笑い泣き


このリュックに緊急時用のグッズ入れとこ!


 

 

 

 

 

 

 

ランニングランニングランニングランニング


タイトルは部屋とワイシャツと私を意識

(全然文字数合ってない)


おかげさまで、寝るのが遅くなり

6時間は確保したけど寝たりないチーン


とりあえず仕事に行ってみたものの

眠気はすごいし

早めにコートリル消費されるし


交感神経が昂ったせいか

振戦がいつもよりひどい((((;゚Д゚))))


午後からは、ふわふわし始めて

もう帰らせてもらいました


医務室あるよって言われたけど

そういう問題じゃないのよ昇天


ランニングランニングランニングランニング


睡眠時間(質も)はきちんと確保しないと

パフォーマンス悪いし

コートリルの持ちも悪い


追いコートリルすりゃ多少は耐えられるけど

そこまでして仕事したくないわデレデレ


救急車呼ぶとか会社も迷惑であろうよ真顔


さて寝ますかね