どーも、とらぽんです!

無事ではないけど一週間乗り切った記録

 

今までは激近だったので

お昼戻ってきてたけど

お弁当なので料理再開しました

これは副菜の作り置き

 

お気に入りの塩 



ランニングランニングランニングランニング


2日目にプチクリーゼを起こし

木曜は休みにしたものの

勤務日は30ミリの増量ベースで

ヘロヘロになりながらも行けましたウインク


体重からするとかなり高用量なので

これが長く続くとマズイけど

(去年は残業で半年倍量くらい飲んでたら、

白血球の数値が上がりました昇天)

一時的なストレスへの対応なので

これは仕方がない


夜寝られないということは全く無いし

あざができたりということもないので

多分キッチリ必要量なのだと思う笑い泣き


ちなみに私はちょっとコートリルが多いと

手の甲や膝から下にあざができるので

多い時の目安がわかりやすいウインク

 

ランニングランニングランニングランニング


休日も体重からすると若干多い20ミリ

おかげで寝込まず過ごせてはいるが…


来週は27.5ミリに刻んでみようかな真顔

3分割するにはちょっとムズいな…


4月から生活が変わってしんどいわって方は、

迷わずベース量を上げるか

倒れる前に追いコートリルしてくださいねウインク


さあ、来週も無理せず生きようぞ

ふとん1ふとん2ふとん3



徳島は三好地区のそば米雑炊美味しいよ