どーも、とらぽんです!

雨がたくさん降ったので

早明浦ダムの貯水率が回復して

なんとなく嬉しいうどん県民です

 

 


ランニングランニングランニングランニング


さて呼吸器


朝昼晩3回だったのを

試しに朝晩2回にしてみました


3回吸おうが、2回吸おうが、

頓服は

夕方と明け方コートリルが切れる頃

に吸うので減らしてもよいかなと判断真顔


先生的には

明け方吸うために起きるのが気になる

とのことなので

夜は試しに3吸入でもいいかも?

と仰ってましたが


この後の内分泌で

午後のコートリルを遅くして

と言われたので

2吸入で朝方起きることがなくなれば

コートリルの時間かなウインク

 

 


ランニングランニングランニングランニング


さて内分泌


排卵〜生理中

夜中や明け方に低血糖ぽい症状がでて

困ってるので何か手立てはないかと

聞いた所


朝まで足りてないから

午後のコートリルの時間を

18時くらいにしてみてとの指示


今までは15時くらいで飲んでたら

そりゃ早いわ!とツッコミ


仕事してる頃

16時〜17時位に切れる感じがしてたので

その時間で飲んでたんだけども


今仕事してないから

なんとかもつかな?

うーん、

それとも3回に分けたほうがいいのか


これは探っていこう


生理しんどくて、

どうしても動けない日とかは、

全然増量して大丈夫とのこと


命の母ホワイト様と一緒に頑張るわちゅー


 


手首や指が痛くなるってんで

念の為リウマチの検査もしてくれることに

これは来月の診察のときにニヤニヤ


ランニングランニングランニングランニングランニング


今日初めて難病地域連携センター?

行ってきました

(院内の)


難病登録証についてのお伺いと

就職時のアピール方法について


看護師さんがお話聞いてくれるんだね!


まず、難病登録証(軽症者の登録)は

県が今準備中とのことで

うどん県は3月20日に

ホームページで公開されるようです真顔

そういう準備中的な情報もほしいとろだ


就職相談は毎月2回

ハロワの難病担当の方が来て

色々な相談や指導してくれるもよう


これは予約制で、3月19日に予約

乞うご期待!!