どーもとらぽんです!

クリスマスも終わり、一気に年末年始モードになりました。

 

ランニングランニングランニングランニング

 

さて、12月21日は年内最後の大学病院でした。

 

診察室に入ろうとすると扉に何か虫がいる…

ムシせずに名乗ってねって、ダジャレか

そういえば名乗ってないわ・・・(悪い患者)

今は若い患者で通ってる(と思ってる)から間違えられてないw

 

さて、呼吸器は相変わらず頓服でシムビコート使う日もあるものの

安定しているので、このままで行くことに
(1日の使用回数マックスだけど滝汗

 

内分泌は、やっと体調が良くなり、20ミリで過ごせることになったことを報告。

しかし謎に2きろ増えてしまったので、

頑張って痩せねば!!!

 

ステロイドと中年太りは鉄壁である・・・真顔

 

痩せねばと決意するも自分に甘いので、

帰りにスタバのピスタチオモカ?を飲んでしまいました笑い泣き

 

来年から頑張りまーすニヒヒ

 

ランニングランニングランニングランニング

 

喘息と内分泌は調子はとってもいいのだが、

ずっと続いている右半身の痛みがピークに!!!

 

背中は寝てる時に痛みで飛び起きるほどゲロー

 

脇腹と下腹部も痛い

 

ストレッチしてもぜんぜんダメ

整形も、胃腸科も行ったけど特に問題はないらしく

なんなんだろう…

 

神経痛???滝汗

 

とりあえずフォームローラーやマッサージガンやってみたら

めちゃくちゃ凝り固まっている!!

 

フォームローラーやった日は寝てる時に痛みは出ず

ぐっすり寝られました

 

交感神経優位らしいから、体がガッチガチになってるのかもしれない

 

やっぱり頑張って運動しないと!

汗かいて熱中症っぽくなるのは嫌だけど、滝汗滝汗滝汗

寝られない方が辛いわ!!!

 

ランニングランニングランニングランニング

 

やめてから完全なるニートをやってましたが

無事に本日、次の仕事が決まりましたウインク

 

派遣なんだけど、会社さんの方からオファーがあり

面接行ってほぼ即決していただけましたYEAH!!

 

病気のことは、やはり難色を示されたけど

家と大学病院が近いので、何かあってもどうにかなるだろうとニヤニヤ

 

とにかく人がいないので、

経歴からして図形を見ての作業が得意そうということで

会社の人も知らないソフトを使って修正作業するらしいですニヒヒ

 

よく私がそういうの得意だなってわかったな!

社長の審美眼はすごいわニヤニヤ

ただ転職回数が多い人じゃないのよ真顔

 

いや、実際社長も事務の人も、

前職みたいな違和感が全くなかったので

このインスピレーションは信用できそうだなぁー

 

これでいい新年を迎えられるぞ!

皆さも良いお年をー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前