どーも、とらぽんです!

タイトルはクララが立った!的なゴロ

それはさておき


ランニングランニングランニングランニング


10月にクリーゼを起こしてから2ヶ月

前回ブログからメインテートを

常用で飲むことになりやしたが


実は月曜から途端にスイッチが

切り替わったかのように

体調がよくなりましたポーン


これは一体???


脈が落ち着いたおかげなのかしら


あまりにも調子がいいので

水曜にバレエ教室で行っている

「シニア向け体操教室」に行きました


負荷強すぎたゲロー


ぜんぜんシニア向けじゃないよ!

めちゃキツイよ!!


一人だけまた頭から滝汗


翌日は怠さで瀕死

金曜は気圧のせいか、喘息で足らない


土曜は回復しました

動けそうだったので

懲りずにヨガ教室へ


こちらはちょうどいい負荷ウインク


でもやはり運動すると

右半身に痛みが出て、明け方目が覚める


クセ強の体で困ったもんだ笑い泣き


ランニングランニングランニングランニング


まだまだ本調子ではないものの

ゆっくり回復してるのを実感します。

無理せず我慢せず少しずつ昇天