どーもとらぽんです!

3月になる前に写真がUPできました!笑い泣き

 

早朝にうどん県を出発し、

関空から直行便で、そこまでは体調が読める範囲でしたが

 

なんと、関空から宮古島までは2時間のフライト!

うどん県から東京行くより遠い!!!

 

機内では、

パンの袋がパンパンになったり、

着陸の効果速度がはやかったのか

ペットボトル(いろはすのふにゃふにゃじゃないやつ)が

ボッコボコにへこんだりと、

わーすごいなぁくらいにしか思ってなかったんですが、

 

ついてしばらくしてから

ヤバイ震えとコートリル足りない息苦しさで

宮古島で病院送りになるかと震えました。

気圧のストレスに耐えられない私

吸入したら落ち着きました。(サイレント喘息発作だった模様)

むしろ追いコートリルが多かったので、

顔を交換したアンパンマンかのように元気。

生憎曇り空であまりいい写真がありませんが、
ちょっとでも雰囲気たのしんでいただければウインクキラキラ

 

ハート岩

 

パワースポットなんとか穴

 

砂山ビーチ

 

弱ったハリセンボン

 

夕焼けのような朝日

 

宮古島まもる君

しろくまカフェ

宮古そば

海の中

ホテルの朝の和定食はぼりゅーみーだけど体に優しいお味でおいしかった!

 

驚いたことに、宮古島、磯の香りがまったくない!

ちょっとよった砂浜でウミヘビがうちあげられてて

それが腐った匂いのみ...

なので基本山のにおいがしましたポーン

 

結局雪塩のとことか行けなかったけど、満喫した旅行でした

ジーマーミ豆腐もっと買えばよかった真顔