どーもとらぽんです!

 

日曜に久しぶりにマインドフルネス瞑想をしたら、

過去のつらいつらい思いが湧きだしてきて

チーンっとなっていましたが、みなさんはお元気ですか?

 

さて、先週、瞬間湯沸かし器のごとくイライラで、コルチゾールを消費したと書きましたが、

 

今週もイライラはとまりません!!!

 

さすがに追いコートリルするほどではなかったですがw

 

 

生理ちゃんが去って行ったのに、イライラ鬱々

 

まるでPMSだけが置き去りにされたような

 

なのでためしに命の母ホワイトを飲んでみました。

 

 

(`・ω・´)シャキーン!!

 

 

やっぱりホルモンバランスが崩れてた模様。

 

でもタイミングもずれてて調子狂うなぁー^^;

 

天気のせいなのかなぁ?

 

試しに、今の漢方をやめて命の母と高麗人参茶で乗り切ってみようかな

 

****

 

空梅雨で水不足になりそうー!

 

バレエ頑張って週2にしたいな。