こんにちは、とらぽんです。

 

記録として。

 

今日も天気が悪うございまして、

今朝はタイトルのように息切れしながら喘息に起こされました。

 

下痢もあったので、朝の1,5錠プラス追いコートリル1錠で出社。

 

11時半に吐き気で追いコートリル1錠。

 

昼休憩は車で横になるも復活せず、早退。

 

なんでこんな体調悪いかなと思ったら、喘息から来てました。

シムビコートで体調落ち着くw

 

黄色い痰が出てるので、念のためかかりつけの内科へ。

 

前の風邪がのこっとる感じやねー。

同系統のちょっと強い抗菌剤出しとくねー。

 

やっぱり前回の4日分では足りなかったのか!!!!

飲んでて絶対足りない感あったけどw

 

そして毎回アレルギーの薬も出る。

この喘息はアレルギーなんだろうか。

結果がわかるまでまだ3週間もあるよー。

そしてこの調子だと頓用コートリルが不安だよー。

 

ほぼ毎日追いコートリルなんだけど大丈夫か…?

 

布団で寝たいのに、猫たちに占領されているため、

ホットカーペットに横になっております…。