おはこんばんちは、とらぽんです。(この挨拶ってもう化石なんだろうか)

こちらのブログは、続発性副腎皮質機能低下症、ときどき甲状腺機能低下症(っていいうか甲状腺もう無いけど)についての日々の気づきを書いています。

 

****

 

31日に無事、派遣期間終了で体調メンタルギリギリのところで勤めあげました。

やったぜ自分!

体力はまぁ大丈夫そうなので、あとはホルモンバランスかー。

 

解放感から、どっと疲れが出て、昨日は寝込んでいました。

でもバレエはしっかり行きましたよ!

 

で、「先週バレエ行く前に2錠追加したら翌日が楽だった件」について再検証

  前回のブログ「世界ふしぎ発見

 

日中結構しんどくて、でも夜2錠追加するからと、そのままですごしましたが、

やっぱり若干しんどくて、2錠追加でもバレエの時間帯もあまりスッキリしませんでした。

でも、レッスン中は特に気持ち悪くなることもなく、寒さとコリで肩痛い背中痛いくらい。

 

そして翌日、やっぱり起きるの怠い…。

昨日、日中1錠追加しておけばよかったかなーと後悔しつつ

朝の1,5錠を服用し、効いてきたころ…

 

 

 

なんか普通に動けるんですけど!!!

 

 

 

やっぱりバレエのときは2錠が正解のようです。

昨日は疲れで寝込んでいたうえに、バレエをしたにもかかわらず、

 

今日は追加なしで元気です!(仕事が終わった解放感もあるかもしれないw)

 

いつもは、もうほんとに怠くて足にくるし、寝ていたい気持ちでいっぱいなのに!

 

よし、今後はこれでいこう!

 

来週からはまた違うところで派遣がはじまるので、

また様子見ながらぼちぼちやろうー。

 

****

 

前から気になっていたの枇杷の葉茶

産直で手に入れたので飲んでみたら、

 

便秘じゃないのに、宿便が!!!!!

 

おかげで即日で1キロくらい減ったのと、体脂肪率も下がりました!

その後は維持してます。

 

その他のガンがどうとかの効果は怪しいけど、

癖もないし、日常飲んでも飽きないしいいかな。

 

今日は物産展でしこたま買ってしまった!

お金がーぁぁぁ