とらぽんです。

7月いっぱいはお休みをいただき、8月から仕事を再開しました。

 

仕事は窓口事務で、常にみられている、理不尽なクレーム、投書など

とうふメンタルな自分にとっては、かなりストレスフルな職場です。

 

最初の週は3時間にしていただき、余裕じゃーんと思って

翌週2日間フルで働いたら、これがまぁ予想以上にストレスがかかってしまい

水曜日、軽い急性副腎不全を起こしました。
(急性副腎不全とはhttps://health.goo.ne.jp/medical/10L30400

 

症状としてはとにかく怠い、食欲がない、気持ち悪い、筋肉疲労みたいな感覚
病気がわかる前もこんな感じだったことが多かったので
あやうくほったらかしにするところでした…。

 

とにかく今の職場は働けそうにない。

異動か辞めるか。

いっその事やめてしまえばどんなに楽か。

 

次に甲状腺の手術が控えているので傷病手当は受給したい。

でももうそれどころじゃないかもしれない。

うーん!!!!

 

この頭の重怠い感じはなんだろうか