だいぶ前に型はめパズルを購入して息子は結構遊んでくれていましたグッ








最近、療育にお迎えに行くと大きめの型はめパズルをお友達何人かとやっている事があります









家には型はめパズルが一つしかなかったので最近二つ追加してみましたOK











息子に新しいパズルを出すと食いついてくれてさっそく遊んでいましたニヤニヤ

ただ直ぐに飽きて放置、、

そうなの、いつもそうなのよおいで

でもそのうちまたやりだすからいいのよ笑





 




型はめパズルも最初は上手くはめられなかったり絵が逆さのまま無理やり入れようとしていましたが今は、なかなか上手に出来るように拍手






 




以前ダイソーで型はめパズルが売っていて人気だったようですがお店に行ってもなかったんですよね💦

でもダイソーのはパズルにはつまみがついていなかったのでこれにして良かったと思いました拍手









ちなみに息子は今でもおもちゃなどをかじったりするので紙のパズルはまだ買っていませんバイキンくん









明日、私はバイトなのですが台風はどの程度なのかな滝汗

酷いようなら最悪休むつもりですが💦









どっちにしろ天気が悪くて息子のプールが出来ないな〜💦

真夏だと何処のお家も散歩や公園が難しいだろうからプールや水遊び率が上がると思いますが天気悪いと困っちゃいますよねもやもや










はぁ〜、息子は今夜は何時に寝るんだろうか、、

旦那が休みの前の日は息子と寝るの交代していたのですが結構前から私じゃないと駄目になってしまい、、









療育始まってすぐ位からなので療育に預けて帰ってしまう母を見て少しトラウマというか重なるようになってしまったのかもしれません

今は預けるときは泣くことはほぼないんですけどね💦








息子が寝る前はテレビを見たり旦那と遊んだりしているのですがそのスキにこっそり2階に行くと大丈夫な時がまれにあります、、笑

一人で寝たい〜笑い泣き笑い泣き