2/22天下一決定戦 | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

photo:01

いよいよ“宴”です。
でも、なんだか、スッキリしない予選結果…
まさか…まさかの…
葵が、敗退(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ある?そんなことある?

えっと、名鉄ホールに行くまでに、いろいろ寄り道してきました(*´σー`)エヘヘ

まず、久しぶりの休日名古屋城!
photo:02

今日は、チビがいないから、出陣から見ちゃうよ!
きゃーっかっこいい(●♡ᴗ♡●)
あ!
元気くんが、写ってないΣ(゚д゚ll)⁉
photo:03

本当はいつも、ここから見たいんだ~( ◜◡‾)(‾◡◝ )
photo:04

名古屋城では、梅祭り?で、ブースが出てました!
尾張ブースでは、兜体験が、できました。
思わず、しかみちゃん下敷き買っちゃいましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
photo:05

お城の次は、大須~!
やっと!やっと!
からあげ彩音に行く事ができましたあ꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱
噂通りの美味しいからあげ屋さんでした!
ただ…噂のかわいい店員さん達はいませんでしたけどね(≡ε≡;)
そして
名鉄ホール!
私は22日の予選しか見る事ができなかったけど…
普段見る事ができない沢山の武将隊をみることが、できてすごく嬉しかったです!
photo:06

岐阜城盛り上げ隊
の、新ポストカードも、無事、紫の物を見せてゲットできたし( •̀ .̫ •́ )✧
花押までいただいちゃったし!
道三コールも、おもっきりできたし( •̀ .̫ •́ )✧
photo:07

安芸広島武将隊の、イケメン武将“小早川隆景”様に花押もらっちゃった(●♡ᴗ♡●)
photo:08

ね?イケメンでしょ?
残念ながら、予選敗退だったけど…
これから人気がドンドン出そうな予感(艸д゚*)
いや、もう、出てるのか⁈
photo:09

さりげに、三英槍カラーのブレスで弦をかついでました(*'ω`*)ゞ
photo:10

名古屋おもてなし武将隊の予選突破を祝して
カンパーイ( ^ ^ )/□

さあ、今日の、決勝戦の行方は…
いかに?




iPhoneからの投稿