6/17利家様 | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

今日は、ボッチで、仕事上がりに名古屋ジョー!!
時間かなり、微妙だったけど…
利家様に、あえるチャンスは逃したくない(。>﹏<。)
photo:01

いきなり座談写真(;´▽`A``

おもてなしには、間にあったですよ!
今日は、今、お城に来たくても、どーしても来れない、城友ちゃんに、利家様からのメッセージをもらう為に、おもてなしに、ならんだので、おもてなし写真は、ないのです(`・ω・´)ゞ
後悔はないです!
やっぱり、我らの殿!利家様は、家臣に、やさしい、素晴らしい殿でありました!
((* ´艸`))キューン💞
お話しする前に握手を求めてしまったので、話してる間ずっと、手を繋いでる状況に…
だんだん、手が気になって、話しどころでは(;´▽`A``
心臓爆発するとこ、だったわ!
ドキ((*゚д゚*))ドキ
さりげなく、褒めてくれるとか…
お世辞でも、うれし~っすよ♡(>◡<)♡
photo:02

座談中に、三人?を表す指が…
カッコよすぎる!ドキ((*゚д゚*))ドキ
すみません…亀吉さん、目つぶってますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
photo:03

退陣…
可愛いすぎる…
photo:04

亀吉さん、クールすぎる…
photo:05

お見送り~!
あ、シュッとした人来た~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
photo:06

キューン♡(>◡<)♡
photo:07

(OoO;) ドッキーンッ!
また、がんばって、会いに来ます♡(>◡<)♡
photo:08

あ、清正さまー!
甲冑写真とりたーい←心の声
心の声が、聞こえたのか…
鬼の形相で振り返る清正様!!
ヒィー(>ω<ノ)ノ
清正様は、覚えている…覚えているのね…ヒィー(>ω<ノ)ノ
photo:09

隣の方には、この笑顔…
槍もってたら、刺されてたな…
こんど、清正様のおもてなしに、行って確かめてみよう!!←怖いものみたさ(笑)

今日も、弾丸名古屋城だったけど、利家様に会えて、元気もらったー♡(>◡<)♡
癒されたー♡(>◡<)♡
明日から、がんばる!!
photo:10

おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ








iPhoneからの投稿