5/26うつけあとの祭… | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

おはようございます(。•̀◡-)✧
photo:01

私は元気です!
とある場所で、つぶやいてしまい、みなさんに心配をかけてしまった…
みなさんの、あたたかいコメント…胸にしみました!
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
photo:02

5/18うつけ祭…楽しみにしてたんですが、清洲城についたのが、3:30?くらいだったかなあアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー?
もう、各武将隊は、中の人に変身してしまってました…(x_x;)シュン
ギリギリ、桜華組の、みなさんと、写真がとれました!
photo:03

キャディさん?
photo:04

神桜舞の、若ちゃんと、かんちゃんにも、ギリギリあえた!
若ちゃん人形めちゃかわい((* ´艸`))
でも、そうぞうよりおっきかったあ!
photo:05

清洲城に、移動したら、信長様が、いたので、清洲キッズと、マントにいれてもらっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
私もいつか、入らせてもらおう!
photo:06

今日は、清洲パネルは、マーヤでd(´ω`*)
權六さんのとこに、本人はいってほしーなー!
今度たのんでみよう((* ´艸`))
……
実は、加藤さんと、フュージョン写真撮りたかった←撮ってくれるか未定(笑)
だったんだけど…
加藤さんの顔見たら、泣けてきて話せなかった~(。>﹏<。)
だって、加藤さん、いう事が、心に響きすぎる~(。>﹏<。)
岐阜城盛り上げ隊の、演舞は、見れなかったけど…中の方々に会う事ができました…
義龍さま( ゚д゚ )
初、中の人!
めっちゃ、かわいーキャラじゃないですかー!!
道三様は…裏表がございません。
中の方になっても、お話はありがたい!
優しいお言葉を、いただきありがとうございました((* ´艸`))
photo:07

ありがとう!清洲!桜華組!
ありがとう!
清洲家臣の皆様!
ありがとう!
清洲で、出逢えた方々!