伊賀:忍びの館… | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

photo:01

初、忍びの館です(`・ω・´)ゞ
刃さんが、いなかったら辿りつかなかったでしょー( ◜◡‾)(‾◡◝ )
photo:02

割符合わせ、まき菱ゲーム、手裏剣打ち
photo:03
photo:04

バーチャル忍者ゲーム
天井裏から?巻物ゲットー!
photo:05

巻物の部屋にて、記念撮影(。•̀◡-)✧
完全にファミリー写真…
…一つ分かった事があります…
師匠…写真撮るの下手ですよね…(;^_^A アセアセ・・・
photo:06

お次は、伊賀流忍者店!
とうとう、長男も、忍者服をゲットv( ̄Д ̄)v イエイ
長男は、手裏剣より、吹矢に興味があるもよう…
photo:07

母ちゃんも、ここぞとばかりに、忍者グッズ買いまくり(笑)
前から欲しかった、足袋シューズ!ゲット~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
念願の鉢金もゲット~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
観光客で賑わう店内を、さらにお騒がせして、退店…
店長、お騒がせしました(´ω`;)
photo:08

わがまま言う、チビたちをなだめる為に、アイス食べよ~!アイス!と、アイスで、つって、“まんこうえん”を目指す途中で、手裏剣打ち体験ポイントを発見!
チビ忍達が、打ちたいと言うので、寄り道~ d(´ω`*)
明らかに、一般の子供と違う、打ちっぷりに、スタッフ忍者さんも、ビックリしてましたd(´ω`*)
桜花の彩芽は、手裏剣得意꒰ ♡´∀`♡ ꒱
photo:09

photo:10

やっとこさついた、萬香園にて、ソフトクリームを食べますε-(o´ω`o)
いやあ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
このお店も、買い物心をくすぐりますなあ(。•̀◡-)✧
お子ちゃま用、鉢金?鉢巻が500円!
おもわずゲット~(*'ω`*)ゞ
刃さんの、バスの時間が迫っているので、アイスを食べたら、帰路につきました。
途中、白影さんの、お店にご挨拶に…
あわただしく退散(;^_^A アセアセ・・・
こんどは、ゆっくり、忍者のみなさんと、伊賀を散策したいですなあd(´ω`*)
刃師匠も、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
実は、手裏剣大会犬山予選出れなくなってしまったので…
本選の応援&観戦に行こうと思ってます!
それでは、また、忍活まで、さようなら~( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿