いいなぁ〜


こんにちは😃


#うらやましいこと

私は誰かをうらやましいな。と思うことはあまり無いのですが、最近一つだけ

あ、いいなぁ〜

なんて思ったことがあります!

それはですね。


先日友達の実家におじゃしました。

その時は友達と飲みに行った帰りにちょっとよっていくみたいなことになりまして、少し遅い時間におじゃましました。

そしたら、テーブルいっぱいに夕飯の残りがあって、食べていいよーて言われたんです!

どれも美味しそうで、

いただきまーす!

ってすぐ食べ始めるとビールが手できて!

昇天

どれも美味しくて、もう最高でした!


この家庭いいなぁ〜

うらやましいな

って思いました!

私もいつかそんな家庭を築けたら幸せなのかもな。

なんて思います、、、


うらやましいこと


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する