happy dining クローバー | Message from zaki ~ちょっと北の国群馬から Season2~

Message from zaki ~ちょっと北の国群馬から Season2~

群馬の広告会社で働くザキのブログ。
グルメ、ランニング、登山を群馬に絡めて日々の日常を綴ります。

今回は前橋のお洒落ダイニングバーの『happy dining クローバー』に行ってきました

Message  from zaki ~ちょっと北の国群馬から Season2~

結婚式の二次会やパーティーなんかでよく使われるらしくとってもお洒落なお店です。
お洒落な分お店の外観が飲食店って感じがしないので見落としちゃうかもしれません。

zakizakizakizakizakizakizakizakizakizakizakizakizakizakizakizaki

【happy dining cLover (ハッピーダイニング クローバー)】

住所:前橋市川曲町20-6

電話番号:027-289-6968

営業時間:
【昼】11:00~15:00(L.O.) 
【夜】18:00~1:00(L.O.0:00)

定休日:火曜日

駐車場:あり

zakizakizakizakizakizakizakizakizakizakizakizakizakizakizakizaki

◆地図



今回は日替りお魚料理(1,280円)を注文してみました。
川魚のアジアンソースかげみたいなメニューだったと思います。

Message  from zaki ~ちょっと北の国群馬から Season2~

Message  from zaki ~ちょっと北の国群馬から Season2~-川魚のアジアンソース

お店の雰囲気的にも女性をターゲットとしているようです。
なのでお料理の量は控えめです。

小食な自分にとっては丁度良いのですが、食欲旺盛な人には少し物足りないかもしれません。
でもがっつきたい人はこのお店には来ない方がよいと思います。
男性のみグループでの来店は結構珍しそうです。

メインの川魚の料理は美味しかったです。
でも正直ちょっとお値段が高いかなって感じでした。
雰囲気代が料金に含まれてるんでしょうね。

Message  from zaki ~ちょっと北の国群馬から Season2~

いかんせん写真に撮られるのが恥ずかしくてたまりません。
写真を撮られるの上手い人をまじ尊敬してしまいます。

お店はとっても上品で良い雰囲気でした。
冒頭でも述べましたがパーティとかで使うのはバッチリだと思います。
ちょっとお洒落に食事したい時、オススメです!!


happy dining cLover ダイニングバー / 井野駅新前橋駅高崎問屋町駅

昼総合点★★★★ 4.0