FOXの思い出 その1 | ザキさんぽ

ザキさんぽ


劇団21世紀FOX所属
山崎悟の徒然なる日記


2016年6月30日を以て、劇団21世紀FOXは無期限の充電期間に入りました。

そして約4ヶ月後の10月20日、主宰であった肝付兼太が亡くなりました。

おそらく、もう劇団としてのFOXの活動はないでしょう。
寂しいですが、仕方のないことです。


さてさて、ちょうど良い機会・・・というのもアレですが、研修所を含めて約6年在籍させて頂いた劇団21世紀FOXの思い出を振り返ってみたいと思います。


そんな壮大な話にもならないでしょうが(^^;




2010年4月

FOXの付属研修所に入所。

選んだ動機は肝付さんがどんな演出をするのか興味があったため。

ちなみに、FOXのお芝居を観たことが無く、どんな団体かも知らずに入りました。

山口勝平さんが在籍されてることさえ知りませんでした( ̄▽ ̄;)


ここから、約6年間のFOX生活が始まったのであります。



続く