さてと。 | ザキさんぽ

ザキさんぽ


劇団21世紀FOX所属
山崎悟の徒然なる日記

遅くなってしまいましたが、
演劇ユニットmilky
「地下アイドル★ミコリンのマニアック事件簿2」にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました

外部でのお芝居は二度目。
まだまだ未熟な自分がどこまでできるのか不安もありましたが、素敵な仲間と素敵な時間を過ごすことができました。


ともあれ、個人的に足りていなかった部分は十分身にしみて感じています。
こういう部分は、次への課題として精進して行こうと思います。



さて、で、9月に入って10月の舞台の座組に合流しました❗
またひと味違った仲間たちと、楽しい作品にしたいと思います。

追々、告知もいたします(^^ゞ


ではでは・・・。