公演告知です❗ | ザキさんぽ

ザキさんぽ


劇団21世紀FOX所属
山崎悟の徒然なる日記


劇団21世紀FOX 第76回公演
「デンガラガッタ デンガラガッタ」
作:青田ひでき
演出:肝付兼太

2016.6.1(水)~6.5(日)
@下北沢 ザ・スズナリ

☆タイムテーブル☆

6/1(水) 19:00~
6/2(木) 19:00~
6/3(金) 14:00~/19:00~
6/4(土) 14:00~/19:00~
6/5(日) 14:00~

☆チケット料金☆

指定席 3500円
自由席 3300円

☆キャスト☆

宮下タケル
河本浩之
竹田愛里

笹倉宏之            新井田裕子
津村実智子        前田範子
田村謙次            西薗貴之
永原達朗            里口結
山崎悟★            笠原彩
石川心                折田潤
川西裕士            清藤勇太
鯵坂万智子        榎本くるみ
小林麻衣子        蜂谷美佳
佐々木雄太郎    清水誠也
小川大河            堺谷展之

~声の出演~

山口勝平

~ゲスト~

橘U子((株)ケンユウオフィス)
※6/3(金)の回(昼、夜共に)には出演いたしません。

☆スタッフ☆

舞台美術:渡邉景子
照明:大串博文((株)アステック)
音響:松本昭(音スタ)
舞台監督:笹倉宏之
宣伝美術:榎本くるみ
制作:鯵坂万智子
製作:㈲劇団21世紀FOX

☆ストーリー☆

会社をリストラされた、一家の大黒柱の幸夫。
妻や娘、息子との関係もよろしくない状態。

そんな幸夫の前に、「リモコン」と名乗る者が現れる。
彼は、「私はあなたのリモコンです。」と言うと、幸夫の過去をTV画面に写し出していく。

幸夫は、自分の過去を見ているうちに・・・。



もうご存知かもしれませんが、今回の公演をもって、劇団21世紀FOXは無期限の充電期間に入ります。

しばらくお預けになってしまうFOXのお芝居。
ぜひご覧になってください。

今回、自分はちょっと特殊(は言い過ぎかもですが)な役柄です。
ある意味で、バトンタッチをうまくせねばならない役です。
難しそうですが、やりがいは感じてます❗

そして、本役以外にも、モブで何回か登場予定です。
ぜひ探してみてください(笑)


山崎悟