大塚のおにぎり屋さん | ザキさんぽ

ザキさんぽ


劇団21世紀FOX所属
山崎悟の徒然なる日記

2月の客演中、大塚でオススメのお店を共演者の方に教えて頂いたので、マチソワ間に足を運び続けました(^^;


おにぎり 「ぼんご」というお店



ここのおにぎりは、ひとつ250円~ものによっては550円とお高いのですが、なんといってもこのボリューム❗





ううーん、イマイチわかりづらいかな(^^;


とにかくデカい❗


写メった日食べたのは、明太マヨネーズとアサリの佃煮。(だったと思う( ̄▽ ̄;))


他にも50種類くらいの具があるので、何回行ってもあきないです💡


大塚に行ったら、ぜひ一度食べてみてください(^^ゞ


ちなみに、テイクアウトもできます✨