ギヤマンの仮面、裏話的なモノ3 | ザキさんぽ

ザキさんぽ


劇団21世紀FOX所属
山崎悟の徒然なる日記

実は・・・ゲネプロの時に小道具を破壊しました( ̄▽ ̄;)

ラストで、大岡(清藤)が遠山(山崎)の降り下ろした鍬をモップで受けとめるシーン。

いつもは安全面も考慮し、モップの柄にあたる直前で寸止めしていたんですが(多分、それでも稽古中に何回か当たっていたのでしょう。)、熱くなりすぎていたのか、かなりガッツリ降り下ろしてしまい、

ボキッ

っと真っ二つに・・・(^^;


幸い、もう一本あったので、その後の初日の回は事なきをえましたが・・・。


本当、けが人が出なくてよかったです。

皆さま、特に相手役の清藤と小道具部の折田には大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m💦

今後は気をつけて稽古に望みます。