ザキブロという名の花

ザキブロという名の花

ズィズィくるよ〜!

Amebaでブログを始めよう!
最近、友人の結婚式があり、
衝撃をうけた。

今まででの何よりも感動した。

一番近い存在だったから、
尚更かもしれない。

今までの記憶が全て蘇った。

楽しかった時も、
悲しかった時も、
一緒に共感していた。

これからはどうなるのかと、
ふと過ぎった瞬間、
現実はエグい。

でもあいつはこれで、
今までにない、
幸せな生活が始まるんだな、
きっと。

結婚っていいな。

その瞬間に、
立ち会わせてくれて、
本当に感謝!!

これからも頑張らないと!

photo:01




iPhoneからの投稿
大阪行ってきます。

また一段と、
でっかくなってきます。


LIKKLE MORE!!!

iPhoneからの投稿
素晴らしい敗戦というものが
あるのかは知らないが、
もしそれがあるのだとしたら
ダーバンの敗戦だろう。

世界ランク4位のチームに、
最小失点での敗戦。

それは海外でのw杯で、前回大会まで
勝利を収めたことのなかった
サッカー発展途上国にとっては、
悔しいけれど、帰りに笑顔の出る
敗戦だったと思う。

photo:02



またもやブレス横浜店で、
観戦してきました。

photo:01



大絶叫、大興奮。

やはり日本人でいる限り、
第3戦目も応援したいと思います。

photo:03



「悔しいと思ったら、
また強くなれると思う。」

あの人が言った言葉を、
僕は信じたい。

photo:04



日本戦は素晴らしかった。

横浜のBRATHという、
スポーツBARで見たのだが、
良い場所ではありませんか。

photo:01



こんなに何かに対して、
応援したのはテニス部以来。

男友達と2人で行ったんだが、
客が大勢いた。
約50人の同士達が
日本代表戦に向け、
今か今かと待ち望んでいた。

試合は始まった。

その場にいた、僕等を含め、
約52人のサポーターは、
一丸となり応援し続けた。

その時だった。

ゴ~~ル!
日本の先制点!!

その場にいたサポーターは、
体を抱き寄せ、喜んでいた。

僕の友達はイケメン。
やっぱりモテる。
友達に女性が群がる。

そこで見えた光景は、
女性専用車両の中に、
男性が1人迷い込み、
かしげた顔はするが、
心の中ではウハウハな
やつがいた。

悔しい…。
僕もその車両に乗りたい。

急いで駆け込み、
乗ろうとした瞬間だった。
隣の席のおじさんに止められた。

おじさんに押さえつけられ、
『やったな!』と、
共感を望んで来たが、
僕は唇を噛み締めた。

試合終了!!

試合終了した瞬間、
またもやあの光景が過んだ。
それと同時に歓声が聞こえてきた。

トゥーリオ!ひでき!
トゥーリオ!ひでき!
トゥーリオひでき!
トゥーリオ・ヒデキ!

僕の友達はサッカーの
英雄に見えた。
先日、mighty crownの
イベントに行って来ました!

photo:01



やっぱり現場は楽しい!!
一回行くと、ハマってしまう。

今年のレゲエ祭は、
赤レンガ!!
戻って来たぜ!

早速チケットget!!
Aブロックだ~!!

今年の夏も楽しめそうだ!

photo:02



LIKKLE MORE!
ある事件が発生した。


昨日の朝だった。
出勤しようとした時、



「車がないっ!!」




そう。
車を盗まれたのだ。




最初はどこかに、
置き忘れしたかと思い、
家族に打診。

結果分かったことは、
みんな何も知らないとゆう事だ。


何故俺の車なんだ~!!
正直、未だに訳がわからない。

分からないんではなく、
分かろうとしない、
自分がいた。


駐車場に残されたのは、
GPS機器と、セキュリティ機器一式。


「完全犯罪やないか~い!」



警察は、車が発見されるのは、
難しいの一点張り。


難しい?
俺をそんな理由で諦めさせる方が、
よっぽど難しいぞ!とすかさず、
突っ込む俺。


また、警察は、
無線で何かを話していたが、

「事件は本部で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!」と、
叫んでやりたがった。


まぁ結局のところ、
保険金はでると分かったが、
車自体がいなくなるのは、
寂しすぎる。。。

今までの二年間ちょっとを、
こんな終止符であってほしくない。


うそだろ。。
と呟きながら、
僕は二年間を振り返った。


あいつがいてくれたお陰で、
俺も成長した。

色んな場所の思い出や、
色んな楽しさ、
いっぱいありすぎる。。



もし、俺が今日、
車に乗っていたら、
こんな事を教えてくれただろう。




「おはようございます。
今日は4月1日木曜日。
エイプリルフールの日です。」


とね。

僕の同学年が今日で、
学校生活を卒業する。

4月からは、就職する皆、
また、新たな道に進む皆、
頑張って!!

これから第二の人生を歩む中、
色んな壁にぶつかると思いますが、
その時、その時、
皆で助け合って、頑張ろう!!

僕も今年はやりとげます!
仕事において、
プライベートにおいても、
何か結果を残したいと思います!

とりあえず、今ジムで一つ、
結果を残します。

ハッッ!!!

photo:01

















iPhoneからの投稿
どうも!

今、帰りどす。

photo:01



ひーくん&えいちゃん
運転しつつ、ラブラブしまくり!
これぞ、LOVE DANGEROUS!!!

楽しかったラストラン。
また年末が楽しみです!
皆さんまた行きましょう!

今年も駆け抜けるぞ‼

LIKKLE MORE!!

来ました。

photo:01



こいつに乗って、
ボードに来てます。

大変なことになってきました。




(; ̄O ̄)


LIKKLE MORE!!