最近、友人の結婚式があり、
衝撃をうけた。
今まででの何よりも感動した。
一番近い存在だったから、
尚更かもしれない。
今までの記憶が全て蘇った。
楽しかった時も、
悲しかった時も、
一緒に共感していた。
これからはどうなるのかと、
ふと過ぎった瞬間、
現実はエグい。
でもあいつはこれで、
今までにない、
幸せな生活が始まるんだな、
きっと。
結婚っていいな。
その瞬間に、
立ち会わせてくれて、
本当に感謝!!
これからも頑張らないと!
iPhoneからの投稿
大阪行ってきます。
また一段と、
でっかくなってきます。
LIKKLE MORE!!!
iPhoneからの投稿
また一段と、
でっかくなってきます。
LIKKLE MORE!!!
iPhoneからの投稿
日本戦は素晴らしかった。
横浜のBRATHという、
スポーツBARで見たのだが、
良い場所ではありませんか。
こんなに何かに対して、
応援したのはテニス部以来。
男友達と2人で行ったんだが、
客が大勢いた。
約50人の同士達が
日本代表戦に向け、
今か今かと待ち望んでいた。
試合は始まった。
その場にいた、僕等を含め、
約52人のサポーターは、
一丸となり応援し続けた。
その時だった。
ゴ~~ル!
日本の先制点!!
その場にいたサポーターは、
体を抱き寄せ、喜んでいた。
僕の友達はイケメン。
やっぱりモテる。
友達に女性が群がる。
そこで見えた光景は、
女性専用車両の中に、
男性が1人迷い込み、
かしげた顔はするが、
心の中ではウハウハな
やつがいた。
悔しい…。
僕もその車両に乗りたい。
急いで駆け込み、
乗ろうとした瞬間だった。
隣の席のおじさんに止められた。
おじさんに押さえつけられ、
『やったな!』と、
共感を望んで来たが、
僕は唇を噛み締めた。
試合終了!!
試合終了した瞬間、
またもやあの光景が過んだ。
それと同時に歓声が聞こえてきた。
トゥーリオ!ひでき!
トゥーリオ!ひでき!
トゥーリオひでき!
トゥーリオ・ヒデキ!
僕の友達はサッカーの
英雄に見えた。
横浜のBRATHという、
スポーツBARで見たのだが、
良い場所ではありませんか。
こんなに何かに対して、
応援したのはテニス部以来。
男友達と2人で行ったんだが、
客が大勢いた。
約50人の同士達が
日本代表戦に向け、
今か今かと待ち望んでいた。
試合は始まった。
その場にいた、僕等を含め、
約52人のサポーターは、
一丸となり応援し続けた。
その時だった。
ゴ~~ル!
日本の先制点!!
その場にいたサポーターは、
体を抱き寄せ、喜んでいた。
僕の友達はイケメン。
やっぱりモテる。
友達に女性が群がる。
そこで見えた光景は、
女性専用車両の中に、
男性が1人迷い込み、
かしげた顔はするが、
心の中ではウハウハな
やつがいた。
悔しい…。
僕もその車両に乗りたい。
急いで駆け込み、
乗ろうとした瞬間だった。
隣の席のおじさんに止められた。
おじさんに押さえつけられ、
『やったな!』と、
共感を望んで来たが、
僕は唇を噛み締めた。
試合終了!!
試合終了した瞬間、
またもやあの光景が過んだ。
それと同時に歓声が聞こえてきた。
トゥーリオ!ひでき!
トゥーリオ!ひでき!
トゥーリオひでき!
トゥーリオ・ヒデキ!
僕の友達はサッカーの
英雄に見えた。
ある事件が発生した。
昨日の朝だった。
出勤しようとした時、
「車がないっ!!」
そう。
車を盗まれたのだ。
最初はどこかに、
置き忘れしたかと思い、
家族に打診。
結果分かったことは、
みんな何も知らないとゆう事だ。
何故俺の車なんだ~!!
正直、未だに訳がわからない。
分からないんではなく、
分かろうとしない、
自分がいた。
駐車場に残されたのは、
GPS機器と、セキュリティ機器一式。
「完全犯罪やないか~い!」
警察は、車が発見されるのは、
難しいの一点張り。
難しい?
俺をそんな理由で諦めさせる方が、
よっぽど難しいぞ!とすかさず、
突っ込む俺。
また、警察は、
無線で何かを話していたが、
「事件は本部で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!」と、
叫んでやりたがった。
まぁ結局のところ、
保険金はでると分かったが、
車自体がいなくなるのは、
寂しすぎる。。。
今までの二年間ちょっとを、
こんな終止符であってほしくない。
うそだろ。。
と呟きながら、
僕は二年間を振り返った。
あいつがいてくれたお陰で、
俺も成長した。
色んな場所の思い出や、
色んな楽しさ、
いっぱいありすぎる。。
もし、俺が今日、
車に乗っていたら、
こんな事を教えてくれただろう。
「おはようございます。
今日は4月1日木曜日。
エイプリルフールの日です。」
とね。
昨日の朝だった。
出勤しようとした時、
「車がないっ!!」
そう。
車を盗まれたのだ。
最初はどこかに、
置き忘れしたかと思い、
家族に打診。
結果分かったことは、
みんな何も知らないとゆう事だ。
何故俺の車なんだ~!!
正直、未だに訳がわからない。
分からないんではなく、
分かろうとしない、
自分がいた。
駐車場に残されたのは、
GPS機器と、セキュリティ機器一式。
「完全犯罪やないか~い!」
警察は、車が発見されるのは、
難しいの一点張り。
難しい?
俺をそんな理由で諦めさせる方が、
よっぽど難しいぞ!とすかさず、
突っ込む俺。
また、警察は、
無線で何かを話していたが、
「事件は本部で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!」と、
叫んでやりたがった。
まぁ結局のところ、
保険金はでると分かったが、
車自体がいなくなるのは、
寂しすぎる。。。
今までの二年間ちょっとを、
こんな終止符であってほしくない。
うそだろ。。
と呟きながら、
僕は二年間を振り返った。
あいつがいてくれたお陰で、
俺も成長した。
色んな場所の思い出や、
色んな楽しさ、
いっぱいありすぎる。。
もし、俺が今日、
車に乗っていたら、
こんな事を教えてくれただろう。
「おはようございます。
今日は4月1日木曜日。
エイプリルフールの日です。」
とね。














