彼女の誕生日のお祝いのため

今日はランチデートだった

 

車の中で彼女を待っていると

少し遠くから歩いてきた彼女を見て

またもやハッとしてしまった

 

やわらかい色のワンピースが

風になびいてひらひらと

美しいオーラを放っていた

最高だわ

 

今回の行き先は

シャネル銀座ビルの最上階

ベージュ アラン・デュカスへ

とても楽しみにしていた

 

 

 

 

 
パーキングにつくと
早速ドーンとシャネルロゴのエントランスが
ここがパーキングなんてすでに心が踊る
 
 

 

 

 
エレベーター内のボタンも
ロゴ入りだ
 

 

 

 
フロアにつくと
一気に開放感たっぷり
お天気の日でよかったね
 

 

 

 
通路を通って
 

 

 

 

お手洗いにつくと

女性の扉の案内にも可愛い演出が

 

 

 

 
彼女と横並びの席で
一緒に外を見ながらの食事
 

 

 

 
早速前菜から
 

 

 

 
いつものように説明できない料理
忘れちゃうんだよね
 

 

 

 
これは彼女の
 

 

 

 
これは自分のアオリイカと
黄色いのはかぼちゃ
 

 

 

 
彼女のオマール海老
ちょっと食べさせてもらったけど
おいしかったな
 

 

 

 
牛肉のローストがまた素晴らしい
お肉が好きだと思った
美味しかった

 

 

 
緑がシソのシャーベット
1種類ずつ食べたらシソがパンチ効いてて
彼女に他のものと組み合わせて味わうのよと
呆れ笑いされる
 

 

 

 
デザートは
シャネルのカメリアの花模様のチョコ
右上はチョコのアイス
 

 

 

 
 
パイナップルと
チョコレートと
米粉のお菓子をコーヒーとともに
 
どれも美味しかったね
三時間ほど滞在してゆっくり食事をして大満足
誕生日プレートは名前をうまく消せずに
載せられないけど
今年もお祝いができてよかった
 
かわいいというと
言い過ぎなのか
反応に困るのか
いつも呆れられる
 
言わないようにしてても
自然に口に出るんだから
もう諦めてもらおう
 
化粧直しをする彼女を後ろから見て
後ろから抱きしめたかったけど
かなり我慢して
両腕だけ、ちょっと触れた
 
柔らかくて色が白くて
女の子らしいなって思った
こういう気持ちがなくなったら
もう恋人ではないよね
 
ウキウキすることを
12年くらい続けているのだから
それくらい彼女が魅力的だということだ
 
これからも大事に大事に
想っていたいなと思った
そしてまた来年もお祝いしたいと
そう思った