少し遅くなってしまったが

バレンタインのお返しと

彼女がしてくれた

手術がんばれ応援のお礼も込め

銀座でランチデートをした

 

車で迎えに行くと彼女は

既に道路に立って待っていてくれ

淡い色のワンピースが

風になびいて素敵だ

とても似合っている

今日も相変わらずかわいいな

香水の香りが心地よかった

 

 

少しして銀座へ到着

わかりやすいビルだね

 

 

 

 

さてどんな雰囲気かな

楽しみだ

 

 

 

 

エントランスからグリーン

 

 

 

 

 

階数の数字や

開閉の文字ボタンが無い

エレベーターがおもしろい

 

 

 

 

 

レストランフロアのライト

 

 

 

 

 

メニューかと思ったら

マスク入れだった

 

 

 

 

 

こちらがメニュー

インパクトあるなあ

 

 

 

 

マカロンのような

最中のような

 

 

 

 

 

いつもこの辺からすでに

料理の説明を忘れてしまう汗

 

 

 

 

 

イクラや

中にお刺身が入ってて

斬新な感じ

 

 

 

 

 

 

これはもう

ザ、チーズ!な感じ

めちゃ濃厚だった

 

 

 

 

揚げ物

これわりと好きだった

まるで見た目たこ焼きで

おもしろかった

 

 

 

 

メイン料理は

鹿児島の豚肉ステーキ

この時点ですっかり

お腹いっぱい

 

 

 

 

 

デザートはバナナ?

と思ったら

ホワイトチョコレートだった

けっこう見た目バナナで

これもおもしろかった

 

 

 

 

甘いデザートに

彼女はカプチーノ

自分はレギュラーコーヒーを

 

 

 

 

さらにデザート

コーヒーがすすむね

 

 

食事をしながら

話していた時

彼女が楽しそうに笑っていた

 

彼女とこうして過ごす一日は

癒やしの時間だ

 

2011年にお付き合いを始め

もうすぐ12年になるね

一緒にいろいろ行ったなあって

思いながら帰宅した

 

そしてやはり自分は

今も変わらず

彼女が好きだなと

しみじみ思った