チャリが元通りになって、うれしくなり、ちょっと自転車のアクセサリーを買いに東急ハンズへ。

実は一週間ぐらい前に、チャリを止めて戻ったら、フロントライトが盗まれたんですよね。

ライトはチャリと一緒に間に合わせ的に購入した奴なので、イマイチ感が強かった。

だからか、不思議と腹が立たなかったなぁ…
そこで、前から雑誌を見ていいなぁと思っていたコイツを購入しました。

まぁ人生こんなもんだ-TS370070.JPG

ノグのライトです。

ついでにテールランプもお買い上げ…

まぁ人生こんなもんだ-TS370071.JPG

こちらはANTAREXというヤツ。

テールランプなので、赤く光ます。

ノグのライトは思っていた以上に明るいです。

でも、前方を照らすというよりは、チャリがいる事を知らせる類いのものかな?

まぁ自分は真っ暗な場所はほとんど走らないので、これで十分かも知れません。

だけどノグのライトはかなり気に入りました。

今回は車体に合わせて赤を買いましたが、他にも沢山の色がありました。

全色欲しいなぁ…