う~ん・・・



最近この手のニュースがあまりにも多いような気がするんですが・・・



熱心なファンだった訳じゃないけど、この人、自分が10代の頃は全盛期でした。



クラスの多くの人が、あの大ヒットアルバム「スリラー」を持ってたんじゃないだろうか?

(ダイビングしたカセットみたいなものも含めると殆どの人が持っていたのかも)



弟がマイケルとかジャネットが結構好きで、このレコードは自宅にありました。



マイケル・ジャクソン&ミック・ジャガーの「State of Schock」という曲が聞きたくて、

「お前マイケル好きだろう?ジャクソンズのLP買え!」と無理矢理弟に買わせたり・・・



そんな感じで、やっぱり当時の曲を聴いたりするとやはり、あの頃を思い出してしまいます。


10代の頃に流行っていた人や活躍していた人が、この世を去っていく・・・



何だが寂しい感じがとてもします。



今でこそ、奇行が目立ってワイドショー的な扱いが有名ですが、やっている音楽・パフォーマンス

はまったく悪くはありません。



音楽活動に専念して、作品をガンガン出してツアーをやっていればよかったのに・・・・



残念です・・・



Black Or White(Live)/Michael Jackson


In the closet/Michael Jackson and Naomi Campbell



the way you make me feel/Michael Jackson and Britney Spears