いつも行っている本屋の向かいに、その本屋が経営している
文房具店があります。


昨日その本屋に行った際にその文房具店も覗いてみました。


別に買う予定のものは無かったのですが、システム手帳用の
来年のダイアリーがあったので購入することに。






まだ入れ替えするには早いのですが、こうゆうのって買うのを忘れたりするので、

思いついた時に買うようにしています。


帰宅してから今年のスケジュール表を読み返してみたら、ちょうど
去年の今頃から会社を病気療養で休職していました。



現在、定期的な通院はあるけれど体調の方は良好。



ダイエットの方ももう少し落とす必要があるけれど、去年と比べたらかなり

ましな方で、体もとても軽い。



う~ん・・・あれから一年か・・・


去年は『どうなるんだろう?』と思ったりしたけど、今となれば『そんな事あったっけ?』

という感じで、本当に何が幸いするか分かりませんね。


今年は個人的にも色々とあった年でした。


良いことも悪いことも・・・


一番良かったのは『自転車』という趣味が出来たことかな?


今となってはチャリ無しの生活は考えられません。


人通りの少ない道路を走らせたら、解放感いっぱいでとても気持ち良いです。


仕事の方も割りと順調で、12月は少し忙しくなる予定だけど、
ラストスパートという感じですね。



来年は良いことがあるかな・・・・