のだめカンタービレ

 

ドラマ化などいろいろあった人気作品を今更ながら見ました!製作2007年なので結構前ですねー

 

なんで見なかったんだろ、当時高校生で、天邪鬼だったので、騒がれている作品は見たくないとか思っていたのかもしれません。小学校の頃からバスケをしていますが、あのスラムダンクでさえ、社会人になってからやっと見たくらいですし、なんとも徹底したオタクにはなれそうにもありません。読み終えてないのに違う小説を読むことはいつもの事ですし、今は3作手を付けています。

 

ブログに書いて、客観的に見ると、変人ですね。

 

本作品には変人が多く出てきます。その中でも主人公がド変人!

 

人気作品なので内容説明はいらないと思います。

 

感想としては、音楽の事が全然わからなくても面白い!薄っぺらい感想ですが、1期23話一息に視たということから面白さを察してください。音楽関連の作品は途中ダレにくいというジンクスが個人的にあります。そして、個性豊かなキャラたちが好きでした。ヒロインのノダメがとてもかわいいです!

 

さあ2期視るぞっ!!

 

のだめカンタービレ_1