ワールドトリガー

 

原作は週刊少年ジャンプ連載で、以前立ち読みをしていましたが、立ち読みをやめてからというもの続きを見ていませんでした。

 

漫画の感想は、設定がしっかりしていますが、アクションの迫力がいまいちというものでしたが、アニメになって、動くようになったことで、面白くなったなーという謎の上から目線の感想を持ちました。

 

75話を視るのはかなり時間がかかりましたが、続きが気になるくらい集中して見ることができました。

 

原作が続いているのか、アニメも完結せずいいところで終わってしまったのは非常に残念です。

 

本作品の目的は、異世界に連れ去られた人の奪還。

 

ゆっくりと死にゆく身体を持つという問題を持った仲間を異世界に連れていくことだと思います。

 

異世界の遠征に行くためにも、チームとして力を証明しなければいけず、そのためのランク戦とその間にもちょいちょい進行してくる異世界の軍団との戦い。その中で成長する主人公とチーム。

 

何だかんだで全てが途中でアニメが終了してしまったため今後の展開を読むにしても判断材料が乏しすぎてできません。

 

75話あったにもかかわらず、ほぼ本題に入っていない状況だと思います。

 

アニメ続編について明るい人がもしも見てくださったなら、果たして、ワールドトリガーの続編は製作されるのか、情報をください。

 

それではまた!!

 

「ワールドトリガー 画像」の画像検索結果