現在レガリアを見ています。

まだよくわかりませんが、人がロボになります。主役は女王でボインの子とそのロボの子です。

主役のロボ子(勝手に命名)を狙って敵がロボで攻めてきたり、交渉に来ます。

それでは感想。


まずは良い点

・メインは女の子キャラが多くて可愛い。

・ロボ同士のアクションはスピードがあります。

・主役が女王として悩んでも、国民に慕われてるので、励まされます。ほっこりします。



では、悪い点

・目新しさが少ない。

・戦闘に熱が足りない。

・キャラの見た目は萌?キャラもストーリーもいまいち引かれない。カワイイだけじゃダメなんだ!


※あくまでも、ざき個人の意見です。