2クール放送したアニメの感想をお送りします!


まずは前回の感想で触れ忘れた事ついて!


それは、、、










おはぎマン!

メインストーリーとは関係ないヒロインの空想キャラとストーリーです!
若干アンパンマンテイストが見え隠れしますが、なかなかメインストーリーに勝るとも劣らない気になる展開!?(笑)

サブヒロインの巨乳ちゃんはもっと活躍して、サービスほしかった気がするけど、あったらあったで全体がチープに感じるからちょうど良い感じ。まあワケわからない発言は新しさを感じました!

っというか疑問はおはぎ!

おはぎです!

第20話で夏祭りでヒロインの代名詞のおはぎを食べています!







手に持っているのは、ウン◯ではなくおはぎです!

そう!おはぎです!


なにが言いたいのかというと、夏祭りでおはぎが売っているのは普通ですか!???

たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、飴、わたあめ、たい焼きは地元でも良く出ます!(個人的にはケバフが好物)

ざきが田舎者なだけですか!?

普通の夏祭りではおはぎでますか!?
ガチで答え求めてます!



閑話休題


完結摺ると思って見ていたアニメですが、最後まではやっていませんでしたー

残念!dアニメで早く配信しないかなー

では!!!!