双星の陰陽師見ました!シーズン終わるまで貯めておいたアニメ見るので、大変なスケジュールです。

気づけば多趣味!時間が足りない!宝くじ当たって趣味だけに生きたいなー。

アニメ、小説、素人執筆、バスケ、飲み会。空いた時間大抵どれかしています。

下らない近況報告!


人生初!脇毛剃りました!

血が出て痒い!最後の髭剃りがダメでした!女子ってすごい、、、
今は雪の元(◯プラスcってケータイでどう出すんだ?)サマサマで、痒みはおさまってます!さすが、効果.効能:ひげそりあと!


まあどうでもいいね!(どうでもいいね!って思ったかたはイイネボタンを押しね?)

 
さて、鏡月で酔った失態はさておき本題に移りますか。


さすがはジャンプスクエア2期までやっているだけあって、迫力ありの戦闘!

主人公の過去はかなりヘビー。オブラートに包んではいるけど、かなりグロい経験。1話のはじめはハガレンを連想させ!技名を叫ぶシーンは血界戦線を彷彿させます。

会話などでちょいちょい笑わせてくれる作者のユーモアをうかがいつつ楽しんで見ています!

はじめはスタート地点から最強の主人公設定かと思いきや、まだまだ上には上がいるストーリー!

原作は見たことなかったけれどもなかなか熱い発言が見られます!

中二病全開の技名を叫ぶのは寒いと思いながらもカッコいい!と思ってしまう自分がいます(笑)

戦闘シーンで良いのはスピードがあることですね!

いうなら悪者が悪者である理由がもっとほしいですね。
悪者が悪者の側面しか持たないのは分かりやすい反面、現実的じゃないですからね。

悪者に共感できるくらいの凄惨な過去や美学、展望がある方が好きです!

原作では語られてるのかな?

現在20話を見ながら書いているので、ラストどうなるかが楽しみです!


では!!!!