『リゼロ』のアニメ見て、ブログ更新して、23日発売の9巻ネット予約して10巻が10月に発売予定なのをチェックしたら、「あれ?8巻ってどこまで進んでたっけ?」と思って、小説8巻を一息に読んでしまいました!

 

やっぱり面白い!(ボキャブラリーないのか!?)

 

小説ではペルギウスにスバルが乗っ取られて、仲間に殺してもらうところまで進んでいました。

これで準備は整った!早く最新刊が読みたいよー!!!

 

それにしても著者の長月達平さんは書き方が上手ですねー!表現がエグイエグイ。読んでいてまるで自分がその状況に立たされているがごとく、苦しくなるほどに。

 

これくらい表現できたら小説書いていて楽しいだろうなー。

 

足元にも及びませんが自分も書いています。下手でも書いていて楽しいのではありますが、ぜひ誰かに読んでいただいて、アドバイスやら、どういう展開がほしいのやら和気あいあいと書いていきたいです。

 

一発で飛べるようにリンクとか貼り付ければいいのかもしれませんが、ざきにそこまでの実力はございません。まあ要望も出ないと思いますが、物好きな方がコメントをくれたら頑張るかもしれません。

 

名前は

 

ざき

 

で書いています。異世界ファンタジー系です。

 

“系”ということであいまいにしておきました。

 

まあざきのへたくそな小説を読まなくても面白い小説がゴロゴロしていますので、ぜひ読んでください。ざきのブログを読んでいるよりはよほど有意義な時間が過ごせるでしょう(笑)

 

特に常に1位の異世界転生なんてとても面白いです。書籍化しているので完結したころに大人買いしようと思います。

 

同じ趣味をお持ちの方がいたら好きな小説(書籍、ネット問わず)やアニメなどを紹介にあずかりたいところです。

 

さて・・・

日帰りクエストの3でも読もうかな?

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

コメントなどお待ちしております。

それではまた!