隆雄軟体動物園! | ザッキのやぐら投げ♪

ザッキのやぐら投げ♪

福岡県 隆雄道場で頑張る(^_^)v

息子の相撲の記事と

無駄に多趣味な自分の記事と
家族+わんこの記事を

気がむいたときにアップしていきまぁ~す(^○^)


みんな昔は

硬かった(笑)


稽古の最後の股割りは
泣く子供が続出してました泣




が、




今では~






ピースサインが
できるまでに(笑)






ショウキは2年ほど前は1番硬かったのに
今では







みんなに可愛がってもらってますてへ







1番すごいのは

ミスターストイック!!


ショウエイムンクの叫び



みなさん
こんなこと出来ますか??(笑)






たぶん骨が何本か
抜けてます笑笑