走らなきゃ!! | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

ども。

別大走られた皆様お疲れ様でした。

 

走ってないと、ブログを見ることもなく、今日が別大だったなんてテレビをつけてたまたま気が付いた(笑)。

 

 

公私ともどもバタつき感がはんぱなく、走らない日々。

走ることよりも優先すべきことが重なった1月だった。

 

それでも、今日、久しぶりに走ってみてやっぱり走ると気持ちがいい!!

それがすべてだ。

 

てか、しばらく走ってないし、8Kmしか走ってないけど、脚の痛みは消えてない。

もう今シーズンはどうしようもないね。

 

とりあえず古河はなもものの完走だけが今シーズンの目標。

メダルコンプリート目指します。

 

前向きに、来シーズンこそ上を目指せるように今からやり直すよ。

 

 

--

本日の練習 ジョグ
走行距離 8.0Km
走行時間 51:21
平均ペース 6'25/Km
平均心拍数 bpm
今月の走行距離 8.0Km

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村