走り出してしまえば | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今週は金曜日以外は雨の予報だったので、気持ちは今日もオフ。
だけど、夜には雨もしっかりやんでて、もう走るしかない。

走り始めるまでは億劫だけど、これも走り始めてしまえばと覚悟を決めて走り出す。
走り出してしまえばこっちのもの。
予定通り10Kmラン。
これも、脳内ホルモンのセロトニンの影響って、最近読んだメンタリストの Daigoの本に書いてあった。

ちなみに今日も9Kmで少し痛み。
ペースを上げすぎたか、走る距離が長いのか。

明日も予報は雨じゃなくなったみたいなので、無理せず地道に頑張ります。


--

本日の練習 ジョグ
走行距離 10.0Km
走行時間 54:47
平均ペース 5'28/Km
今月の走行距離 88.0Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村