10Km | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

ここのところ真面目にAT-miniで膝の治療をしているため、何だか調子がいいような気がしている。
ん?あまり走ってないせい?


10Kmって距離、走っていないときからしたら走るにはとんでもなく長い。
ところが、そこそこ走るようになると、もはや日常的に走る距離。

ここしばらくあまり走れてなかったわけだけど、今日は調子もよく長く走ってみようと思った。
目標10Kmで、痛みが出たら即終了。


で、あまり遠くまでいかず、近くの土手を行ったり来たり。
5Kmくらいから10Kmなげーって感じる。
習慣って怖いね。

結局、10Km走れた。
最後の最後で少し膝が気になったけど、無事にもった。

10Kmも走ると、達成感も違う。
この調子で距離を伸ばしたい!


--


本日の練習 ジョグ
走行距離 10.0Km
走行時間 53:48
平均ペース 5'22/Km
平均心拍数
今月の走行距離 26.6Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村