【速報】長野マラソン | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

雨、風、暑さ、いい経験になりました。
だけど、できれば二度と経験したくない(笑)。

タイムは長野ワースト。
というか、今シーズンワースト。



25Kmまでは315ペースを何とか維持。
ここから右膝の鵞足炎の痛みに耐えられず、一気にペースダウン。

長野県民の意地で最後まで完走しました。
たぶん、賢いランナーならこんな無理はしないんだろうね。

走ったランナーの皆さま、応援の皆さま、お疲れさまでした。
帰り道、気をつけてくださいね。

最後に、長野マラソンは運営、沿道の応援と、天候以外はホスピタリティに溢れた素晴らしい大会でした!
いつかはここでサブスリーしたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村