つくばマラソンの翌日 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

レースの翌日、ふともも前側に筋肉痛があるもののそれほど酷くない。
アクティブレストってことで朝から6Kmほどジョグ。
全然問題なく走ることができた。

ウルトラマラソンとか、トレイルとかやってきたことで、あまり走れていなくても「強さ」みたいなものが残っていたのかもしれない。

--

鍋を買った。
今までの鍋は嫁と結婚当時に買ったもので、家族が二人も増えたら少し小さくなってた。

で、新しく買ったのが10号サイズ。





早速、鍋。
COOKPADで「鍋」で検索して1位のもつ鍋。
もつ、ではなく豚バラで作ったけど。

今までの調子で作ったらたくさん作り過ぎた(笑)。
もう、お腹いっぱい。
おかげて締めのラーメンを食べずにすんだ。

ちなみに解禁してたけど、我慢してたボジョレー・ヌーボーを飲んだ。



季節もの。
今年は 「記憶に残る素晴らしい出来栄え」だって。

よくわからないけど、ボジョレーにしてはいつもよりおいしくいただけた。


なんて、マラソン翌日の家族サービスでした。

--

本日の練習 ジョグ
走行距離 6.0Km
走行時間 40:25
平均ペース 6'44/Km
今月の走行距離 160.1km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村