梅雨は明けたかな | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

雨かと思ってたけど、降っていなかったので走ってきた。

涼しかったので久しぶりにいいペースで走ることができた。
でもこの糖質制限の状態だとこの距離でもぎりぎりな気がする。


台風はもう過ぎ去った?
天気予報を見る限りはしばらく晴れマークが続く。
梅雨が明けて、暑い夏の始まりかな。

平日に走れていない分、週末くらいはがっつり走りたい。
でも30Kmとかテンションがいまいち上がらない…。

やはり秋以降の予定が白紙で目標が定まらないからだろうか。

とりあえず今日は明日のロング走に供えて3食とも炭水化物を食べた。
摂ったものは消費しないと。
ネガティブな理由だけど、走る理由は作った。

明日こそ、早起き頑張ろう。


--

本日の練習 ジョグ
走行距離 6.0Km
走行時間 31:18
平均ペース 5'13/Km
今月の走行距離 92.5km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村