日高屋のダメージ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日「は土曜日。

ロング走をやるつもりだったけど、起きることができなかった。


昨日は週末ということで軽い気持ちで会社の仲間と日高屋へ飲みに行ったんだけど、なんだかんだ4時間も居座ってしまった。

帰宅も12時を過ぎてしまい、寝たのも1時過ぎ。

とても早くに起きれるわけがない。


何とか7時くらいには起きたけど、ロング走ができるコンディションでもない。

ゆるーく、ジョグして終わりにした。


日高屋の緑茶ハイやハイボールって270円と格安なんだけど、翌日のダメージも大きい気がする。

いつもなら走っているうちに徐々にペースもあがるんだけど、今日は全然だめだった。


明日こそは、ロング走をしよう。



--

本日の練習 ジョグ
走行距離 8.0Km
走行時間 57:10
平均ペース 7'08/Km
今月の走行距離 49.5km




にほんブログ村