飯能アルプスへ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日はお休みがもらえたので、奥武蔵へ。

休みの日にひとり出掛けるのはレースだけで精一杯。
平日の休みって一番自由なときかも。

今日はトレイル。
いつもの日和田山ではなく飯能アルプス方面へ。
コースはメテオデさんのブログを参考に。










高麗~トウノス山~天覚山~東吾野。

トウノス山から飯能アルプスへ行く道がよくわからず、ぐるぐる回ってしまった。
同じ登山者と何度も会い、ちょっと恥ずかしい。

しばらくは走れるトレイルが続いたけど、しだいにアップダウンがきつくなり、10Kmくらいで早くも足が終了。

吾野まで行こうとしていたけど、天覚山まで行って下ることに。

昨日の雨の影響もほとんどなく、気持ちよく遊べました。

ただトレイル向いてないのかな?登りがほんとつらくて。
ロードとトレイルでは使う筋肉が違うらしい。
キタタンではまた道志村での絶望感を味わうのかな(笑)。

ちなみにどこから飯能アルプスなのかもわからなかった。

--

本日の練習 トレイル
走行距離 13.0Km
走行時間 2:35:34
平均ペース 11'58/Km
今月の走行距離 224.0km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村