整理整頓できない人 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

昨日は帰宅後に録画していたサッカー日本代表の試合をすべて観てしまい、寝るのが遅くなってしまった。

おかげで寝坊。
走る距離も短くなった。
走れただけでもよしとしよう。

--

僕は整理整頓ができない人。
仕事のデスクもお恥ずかしいくらい荒れていた。

ここ何回か、大切な書類がみつからないなんてことがありさすがに反省。
それだけじゃなくても、仕事のなかであれやこれを探してる時間が人より長い気がする。

今日は比較的余裕があったので、全部整理して片付けた。
見違えるようにきれいになったデスク。
気分もよく、これなら仕事もはかどる。

できる人って机の回りもきれいに片付けてるよね。
当面の課題はこの環境を維持すること。

マメな人間になりたい。


--

本日の練習 ジョグ
走行距離 6.0Km
走行時間 35:46
平均ペース 5'57/Km
今月の走行距離 182.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村