スタートラインに立てそうだ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

昨日辺あたりから目の調子が悪かったけど、今朝起きたら目の下がはっきりと赤みを帯びて腫れていた。

生まれて初めての、ものもらい。
結構、痛いのね。

マイコプラズマやらものもらいやら、近ごろ色々と感染するのは抵抗力が落ちているからなのか。
今日もそれを言い訳にランオフとします。

チャレ富士終ったら、真面目に走るよ。


そんな我が家にもようやくあれが届いた。



それにしてもギリギリすぎるね。
とにかく安心。
これでやっとスタートラインに立てそうだ。

そうなると気になるのは天気。
河口湖の二週間予報。



今日の時点では土曜日まで。
寒くはなさそうだけど…。

富士山みたいなぁ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村