【速報】お一人様 70Km! ~チャレ富士に向けて~ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。


本日の練習:ロング走 70.0Km 7:34:56 6'29"/Km
今月の走行距離:164.24Km


1月以来の超ロング走。

結果は・・・どん!



チャレ富士1ヶ月前ってことでおそらく最後の超ロング走を予定通り実施。

タイムは休憩、信号ストップは除いてます。


前回 とほぼ同タイムですが、疲労度は今回の方が格段に上。

前回は70Kmを通しイーブンペースだったのに対して、今回は前半飛ばすしぎて48Kmくらいからはボロボロの撃沈でした。


何度も途中でやめようかと思いましたが、この辛さもチャレ富士の練習だ!と思い最後まで走りました。

反省レポートは明日以降にでもやってしっかり対策をたてなければ。


とにかく死ぬほど疲れました。

今日についてはもうこれ以上は1mmも走れません(笑)。


僕もガンバったので明日レースの方がも頑張ってね(^^)




今日はホント頑張ったのでたくさんクリックしてください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村